28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

今年の年末年始はTOKYO

今年は12月30〜1月2日まで東京へいきます。


と義両親が話していて、おれらと義姉夫婦、義祖父の7人体制で東京へ行くことになりました。


なんでかっていうと


義祖父様の弟さんがTOKYOにいるのと義妹ちゃんもTOKYOに住んでいるのでご挨拶などを義祖父様が元気にうちにさせたいらしい。


いい話だ。


義祖父様もみんなで行くのを楽しみにしているようだし、今回は家族旅行をvlogにしよう。ああ〜新しいレンズ欲しい。あと1個なにかしらのフォトコンで入賞すれば買うんだけどなあ。


ツイッターランドの古きから続く友人からはソラマチとか楽しいと助言を受けたのでそこも回れたら絶対いこうと思う。


義祖父様は90歳近いけどまだまだ元気で、でもやっぱり今回が遠出は最期かもしらんからと


今生の別れツアーじゃな


と義父様と義祖父様が笑っているのをみておれもつい笑ってしまった。


だからこそ映像に残していつまでもみんなで観られるように保存したいね。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp