27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義祖父のお経とパンと珈琲牛乳



今日は数ヶ月ぶりに1人休み。義両親は四国へ1泊2日の旅行へ。妻は大阪の友達に日帰りで会いに行ってくるらしい。


ほんとは日帰り旅行についていって、おれだけ別行動しようかと考えていたけど片道の新幹線が1万円かかることを聞いて諦めた。贅沢はしばらくできない。



洗い物極力減らしたい朝ごはん同志はいますか?


牛乳にインスタントの珈琲まぶしてレンジでチンし、パンにはバターチューブをにゅるっとかけてティッシュ皿に乗せて終わり。


これで洗うのはコップのみ。素晴らしい。


朝9時は義祖父がお経を唱えていることを知った。パン食べながら一緒にきいてる。


せっかく1人休みだからどこか遊びに行きたいけど、天気が微妙だし気分があんまのらんなあ。後一昨日くらいから急に寒くなった。


インテリアショップ巡りたいけど、果たして動けるか………。勝負は10時までじゃな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp