27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

こんなことでストレス感じるのは失礼すぎるか。

今日は義母様の誕生日を祝うパーティーをすることが決まっていた日


祝日休みをどう過ごそうか考えていたけど


パーティーの準備の買い出しいくよー


と妻に誘われ朝から買い物


この時点でね、絶対に思っちゃいけないんだけど


ああ…ゆっくりしたいな。


と思ってしまった。


そして帰ってきて、パーティーの準備として2時間くらい夕食作りを手伝ったんだけど


ああ…休みたい……。


とやっぱり心のどこかで思ってしまった。料理は大して手伝っていなくて洗い物を常にしたり小学生ができるレベルのことしかしてないんだけど


175cmより身長高い人はキッチンに立って作業しているだけで腰痛いんよ〜〜〜伝わってくれ〜〜。


素直に義母様への感謝をおもい、手伝ったらいいんだろうけど。


祝日丸1日使ってまではちょっと…。という気持ちがおれの中でもってしまってるんだろなあ。失礼だなあ。


寝よう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp