27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

何気に人生で初めて無印の不揃いバウムを食べた。

仕事終わり、ローソンへ立ち寄って妻へ買うお土産プリンを探していると


普段はスルーしているのに目についた無印の不揃いバウム。


ずっと色んなとこで紹介され続けているのに、何気に食べたことないことに気付いた。


なんか無印のお店入っている時って別にお腹すいてないんよね。じゃけん食べ物にはあんま惹かれない。


でも今は仕事終わりでお腹すいているし、食べたことない未知のバウムに興味が大きくなりすぎて購入。


全然不揃いに見えないけど、名前ちょっと損してない?不揃いって響きがなんか美味しくなさそうにみえる。


不揃いってことは大きさが違うのでは…?とドケチ魂が騒いだのでちょっとでも大きそうなやつを手に取りました。



大感動するほどの味ではなかったけど、普通にうまい。バナナの香りも嫌味じゃない感じ。たまに強すぎて臭いやつあるよね。


人生経験できたので満足。違う味を食べるのもしばらくいいかな。チョコは気になる。


思ったよりお腹が膨れたので、夜ご飯は少しだけ残した。昔は気にせずモリモリ食べられたのに…。歳かな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp