28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

昔の広島駅がイマイチ思い出せない。

コロナ療養4日寝たきりのおかけで体重が1キロ減ってしまいました。


また蓄える白米3倍盛りをしていかないといけない。


ついでに体力までごっそり減ってしまい、今日は社会復帰がてら屋外歩行を結構したんだけど


階段上り下りするだけで息があがりまくる…。


く、くるしい。


荷物もちょっと重たいし。



数ヶ月ぶりに広島駅にくるとロータリーが真っ白になってた。一応来年を目処に広島駅全体が大幅に進化するらしい。


この過程をみれるのはなんか嬉しいね。


昔はこんなんだったんよ〜的トークができるようになる。でも今も既に進化後ではあるんだけど、イマイチ昔の状態が思い出せない…。


出店みたいなのもあった気がするんだけど。


目的地へ行くのにバスで行くとどこへ行くのかよくわからないので、おとなしく市電(路面電車)にしました。


市電の方がギリギリまだわかる。


市電は220円くらいで広島市のどこまでも行けるので市民にとっては割と王道な移動手段。ケチだから普段ならそれすら使わずに歩くんだけど、今日は病み上がりなのでお金を消費。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp