28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

良い知らせとと悪い知らせがある。

この年末は、義両親、義祖父、義姉夫婦たちとTOKYOで過ごす予定があり。字にするとめちゃめちゃおれだけ浮いているなと思う。笑


いろいろみてまわるところを決めているんだけど、義姉夫婦がフリータイムどこへ回るか妻から電話をした時


義姉様「良い知らせと悪い知らせがある、どちらから聞きたい…?」


妻「え、じゃあ良い知らせから」


義姉様「よし、悪い知らせから言おう、TOKYOへ行けなくなった」


この時点で妻は全てを悟ったらしい。おれは鈍いからまだわからず。


いい知らせは、なんとおめでたでした👏👏👏


2つ上の義姉様だけど、ついに初孫誕生イベントが来るかもしれない。


まだ安定期では全然ないようだけどTOKYO行けないから公表に至ったみたい。


ああ、おめでたい気持ちが99%で、1%は焦りが増すなあ。いや、これは表向きの感情で、ほんとは40%くらい焦っているかも。


こないだ妊活の不安を日記にしたばかりだし、この流れで授かれないかな。従兄弟たちが同級生っていいよね。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp