27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

UNIQLOエクストラファインメリノタートルネックセーターが結局安くて首チクチクしないし綺麗だからみんな買ってね!

f:id:potelitoo:20210127180316j:plain


しばらく着てみたけど、タートルネックはずっとこれでいい!!!


買うきっかけになったのは
職場のイケメン後輩くんにおすすめされたから。


イケメンが言うことは間違いないので
色もパクらせてもらった😌


4回くらい普通にネット入れて洗濯してるけど
全然ほつれないし、よれも気にならん!


これで¥1,990は破格すぎでは???
サイズはXL購入
身長177cm 体重ガリガリ


f:id:potelitoo:20210127180727j:plain


タートルネック白パンにも黒パンにも合うから
最高じゃと思ってる👏🏻


タートルネックも好きじゃけど
おれみたいな陰キャが来てしまうと
ナダルと化してしまうので自粛してる…。


後は靴に安定と信頼の
ジャーマントレーナーを履けば
量産型コーデの完成!


ただし
このコート普通に値段高すぎ問題だったので
靴を買うのは誕生日までお預けかな…


それまでは偽ドクターマーチンの
レイジブルーポストマンで我慢しよう。


あとは
UNIQLO Uで発表された
セットアップがおしゃれすぎたので
今年はあれを着こなせる大人になろうと思います。


f:id:potelitoo:20210127181634j:plain


うまいこと隠してるけど
ボタン3つあるのが少し気に入らない🤔