27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

トイレはやっぱり家に2個いるわ

マイホーム完成するまでの間、妻の実家へ住んでいます。


仕事終わりにああ〜トイレ行きたいような気がするけど、行かんでも大丈夫かくらいの時ありますよね?


おれは昔からそういうのが多くて、切迫性頻尿かなと思うくらい尿意が来ると急激に危なくなる。


仕事終わりにまあメーターで言えば30%くらいだったんだけど


家に着いたら安心感から70%まで上昇。ごめんなさいね、お昼時に。


すぐにトイレへ向かったら


妻:入ってまーす(苦しそう)


な、なんだってええ…そこで助かるのがサブトイレ。猛ダッシュで90%まで上昇。


義祖父:入ってまーす


キィェエエエエエエエエ


さすがにサブまでは埋まってないだろと安心してたせいで99%まで上昇。


妻の実家でお漏らしはまずい。と家中を駆け回る。死ぬ死ぬほんとに死ぬ。


脳裏には最悪浴室…と思ったけど


これは最終手段すぎて考えない。時間にして3分くらい待って(体感30分)


義祖父様が出てきた瞬間に、


義祖父:おう、おかえr…


ただいま帰りましたー!!!!(義祖父を押しのけてトイレ駆け込み)


ごめん、めちゃめちゃ急いでいました。


新居には必ずトイレを2個設置します。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp