27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

鈍い方が人生楽なこともある

バタバタしているお昼過ぎ


職場のお姉様へ業務のことで声をかけると
そのまま素通りされてしまい


ああ、おれの声が届かなかったのか…


と反省していると


後ろから別のお姉様が


やーね、いくら忙しいからってあんな怖い顔して無視せんでいいのにねー!!あんな大人になったらいけんよ。


ん?おれ無視されてたん???


気付かなかった…思えばちょこちょこ話しかけて声が届いていないことがあったけど


全部無視されてた可能性が…🤔


敏感な人だと都度へこんで悲しい気持ちになりそうだけど
おれは気付いていないからセーフ✌️


これからもそんなの知らないふりして
ガンガン話しかけていこうと思います💪🏻



そんで全然関係ない話




     妻がお土産で貰ったお菓子

本みたいでかわええ