27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、はじめておれの妹とLINEをする。



妹「兄ちゃんナルステの特典のために神戸まで行ってくれや」


おれ「むり」


オタク妹はナルステっていうナルトの舞台がかなり好き。
S席(1万2000円)の非売品特典がたくさん欲しいという理由でお願いされた。


ちょちょっといける広島県内ならともかく
関西の方まで行ってしかも1万2000円…話にならない🙋🏻‍♂️


ちなみに時間はどれくらいか聞いたら
1回3時間らしい


お尻に穴あくわ


ほな、さいならって電話切ったんじゃけど


妻はかなり妹や姉と仲良くて、おれともよく遊んでくれるし、飲みに行ったりキャンプに行ったり家族交流たくさんしてる。


でもおれの妹は妻とほぼ交流ないし、おれも妹とほぼ絡みなし。


なんか良くないな。って思った。
妻にちらっと相談したら自分も行きたい!って言ってくれたので、3人でS席を抽選挑戦することに決定💪🏻💪🏻


もうハイテンションだから車で実家まで迎えに行って3人でいくどー!!夜は3人で酒飲むどー!!3人でホテル泊まるどーー!!


一気に話が進みすぎた妹頭のネジ外れてしまう。
そのまま妹がおれの妻へ直接LINE💨
これが結婚して初めての妹と妻のLINE交流。


あの、ナルステ絶対面白いんで!白熱するんで絶対楽しみにしてください!Blu-rayとか貸します!!!チケットは支払います!!!


オタク特有の早口&情熱長文を目の当たりにした。
かわいいとこもあるもんじゃな🤔