28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ナルトのライブを自宅で観る。

今月インフルエンザにかかり、見事妹と神戸のナルトライブが行けなくなりキャンセルしていました。


ちなみに妹からはめちゃめちゃ怒られた。


家でナルトのライブ配信あるから来る?


と意地でも布教しようとしてくる妹のオタク魂には関心。


妻もライブとか好きだし、ノリノリで来てくれるから助かる。みんなでソファに横並びし、17時半から21時くらいまで?休憩入れてずっと鑑賞した。


生で観れたら良かったなあと何度も思うし、今回はステージから降りて目の前まで来る演出もあったらしい。妹は奇跡的に1階の通路側席取れたらしいのでサクラに認知してもらったり、色んなキャラを間近でみたらしい。


顔動かしたらいかんと思って目だけで追ってた。


なんでや笑笑


普通に顔動かして見りゃいいじゃろと思うけど、これがオタクの配慮ってやつなのか…。


なにやらこのナルトのライブは8年間続いたららしく、最後の挨拶も涙ぐまれるキャストの人がちらほら。


もれなくおれ、妻、妹も涙を流して感動してました。



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp