27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

なぜか深夜にドラゴンボールの映画を観始める。

仕事が終わって、全部の支度を済ませれば


最近はスプラトゥーン3を妻と一緒にすることが多いんだけど


それが終われば各々のフリータイム。


まあだいたい2人ともスマホいじっているんじゃけど。笑


おれは映画とかアニメを観だすことが多くて、Amazonプライムドラゴンボールの映画が全部出ているのが気になっていた。


ドラゴンボールはGT編まで観たけど、それ以上はよく知らない。かろうじて神VS神の映画を観てビルス様の存在は把握してる。


ベジータの楽しいビンゴ踊り最高だった。


新しめの映画はほぼ知らないんだけど、おれがドラゴンボール超ヒーローの映画を観てたら、妻がこちらをチラチラ。


珍しく興味を持ってくれているみたいなので、イヤホンを外して2人で見える位置に持っていくと妻も見てくれた。


若いブロリーがいたり、フリーザ軍の残党らしきキャラが仲間にいたり


おれも知らんことがちょいちょいあったけど、たぶん他の映画のキャラなんだろうな。


悟空とベジータが全く戦いに参加しないというおれとしては衝撃だったんじゃけど、まあまあ楽しんだ。めちゃめちゃ感動したというわけではないけど。笑


妹はたしか上映の時に3回4回行ったらしいけど、そんなにか…?感性を少し疑う。


0時頃に観終わったんじゃけど妻から


なんで一緒に観たんかわからんわー!!


と謎のツッコミを受けてそのまま眠られた。朝起きてからもちょっとブーブー言われた。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp