27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

自分が18歳かと思っていたら26歳だった。

近所で七夕祭り?みたいなのをやっていることをチラシで発見し


2人でちらっと見に行くことにした。


車停めれそうになかったから
歩いていくことにしたんじゃけど


この暑さで30分歩くと死ぬね👼🏻


途中自販機でアクエリアス買わんかったらまじで倒れたかもしれん。


フラフラになりながらも七夕祭り会場に到着すると
まじでただ短冊が飾ってあるだけでしたあ…


スタッフみたいなおじさまに恐る恐る「売店とかはありますか?」って聞いたら今年はないよって。


命懸けでここまで来たのに…なんという……


一応白目剥きながらも、短冊にお願い事し
「元気な女の子と男の子がうまれますように」
まだ予定は全くないけど、とりあえず元気な子がうまれてほしいわ。


妻のみさせてもらうと
「家族みんなが幸せでいられますように」


幅広い…!おれもそれくらい広範囲でお願いすればよかった。


短冊にちょっと書いただけでやること全部終わった七夕祭り。帰りまた30分歩くんか…って萎えていたら


妻「母呼ぶわ」


さすがに義母様をタクシー代わりに利用するなんておれにはできない…!!!!








お願いします!!!!


タクシー代としてアイスと冷やしパイナップルを買いました。どっちも美味しかった。


もう自分のこと18歳って思っちゃダメじゃね。
おじさんとしての自覚を持って毎日を生きていきます。


川でちらっと泳いでいたミニ魚(名前は不明)