27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

蝉鳴き始めたから夏スタート

7月11日朝起きたら蝉が鳴いていた!


たぶんそれまで鳴いてなかった気がする。朝通勤する時も車の中クーラーつけんと死んじゃうし、夜なんてもう朝までクーラー生活が始まってしまった…。


職場はまあクーラーがんがんだから
なんならちょっと寒いまであるけど


帰ってからぼーーっと疲れる日が続いている〜〜


夏バテかもしれんな。夜ご飯もあんま入らない。


日記に書きたいこともあんま思い浮かばない🤔


何してるっけ。モンハンか。あとゼフラックのアプリでONE PIECEが読み放題キャンペーンになってるから


妻がお風呂中に数冊分読みまくったりかな。


あ、そういや大学時代に4年間バイトしてた塾の後輩君から飲みに誘われたんだった。


数年会ってないけど、向こうから誘ってくれるのって嬉しい。おれも誰かをお誘いしたいけど、勇気と体力がないので常に受け身。


女性陣も加わるらしいので、妻へは先制して男性が多いことをアピール。問題起こさんように気をつける。


妻にも蝉が11日から鳴き始めたこと伝えたら
8日からもう鳴いとったよと返された。