27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義祖父様にお土産渡したら普通にスルーされてしまった

金沢行ったお土産をとりあえず妻ファミリーにお渡し会


おれの実家へはなし。なんなら金沢行ったことすら言ってない笑 まあ家族ってそんなもんよね。大阪にいる時と広島に戻ってきてからもさほど交流は変わらん🤔


妻ファミリーの方が家近いけん交流多くて、とりあえず注文されてた車麩をお渡し。喜んでもらえた。


義祖父様にも今回はお土産用意してて


食用金箔が降り注ぐ千羽鶴というちょい癖プレゼント


義祖父様食後にいつも湯飲みでお茶してるし、日本酒もよく飲むから金箔喜んでくれるかなって…


じゃけんおれはね


食後のお茶を飲んでるタイミングで!渡したわけよ!
これお土産ですよー!!お茶にかけて使えるやつです!!って



ありがとね(ぽい)(机にそのまま置く音)



あれれれれれ
おれ説明したよな……お茶に入れるって………


地獄のような空気になったので義父様が、今あけてみーよって助太刀。


開けてもらって全部一通りみた上で、そのままテレビ台へ置かれてしまった……笑


ひたすらに喉が渇いたので永遠に水を飲み続けました。