28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

18時近いのに空まだ明るい


最近ハマってるモコモコ雲


職場の先輩も好きみたいで、たまに見せてくれる。


帰り道18時頃運転してて、あれめっちゃ明るくない?って気付いた。真夏ってこと?


家帰って19時くらいになってもうっすら明るいし、家についたら室内は灼熱のように暑い…これが8月か👼🏻


朝は8時頃でも灼熱地獄だし


涼しい時間無し???仕事ではよく高齢者の自宅訪問にいくけど、クーラーないとことか死を感じることが多々あり。


よくクーラーなしで生活できるなって思う。


おれはもうどこでもクーラーがないと生きていけない身体になってしまってる。だから屋外でずっと作業するような仕事だけは転職候補から外さんといけん…。


入職して半年経過


やることどんどん増えていって無事定時帰りはなくなった!怖いのが今コロナでイベントほぼ停止しているということで、復活したら確実に時間が足りない👼🏻どこから時間捻出したらいいんだ…!!!


しんどいけど、楽しいこと考えるように頑張ろ。とりあえず今週はONE PIECEの映画をみにゆく。