27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、はてなブログを始める

この日記のことも妻には全部話していて、読んではいないとは言ってたけど、真相は不明。


タイトルも教えてるから、いつ見られてもおかしくないような内容にちょっと気をつけてる。


以前毎日日記を紙媒体で夫婦揃って毎日やっていたけど、3ヶ月で挫折。それを機におれはこっちで更新再開した!


妻はそれからもう1回紙媒体での日記を始めるも、1ヶ月で挫折。


この度遂に妻もはてなブログをやろっかな!ってやる気満々🔥


この流れは面白いと思ってアプリの使い方やら記事作成の方法を簡単に教えてみた。


へえーとかほおーとか横で聞こえつつ、中身覗くと怒られる笑 おれのはフルオープンだけど、そっちはダメなんかい笑


まあいいやと思っておやすみしたんだけど、今朝起きて


文字入力めんどかったから辞めた


妻、はてなブログ初日にて挫折