27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

突然黒くなる手

寝るまでの支度を全て終えて布団に入っていたとき


ふと手の爪を切りたくなったので起きました。爪って突然切りたくなるよね。


電気つけて切ろうと思ったら、なんか両手がめっちゃ黒い。タイヤ触った後みたいな黒い跡が手のひらやら爪の表面やらにびっしりあった。左手が特に黒い。


風呂上がって布団入るまでにしたことといえば


スプラトゥーンをちょっとやる
スマホいじる
本読む


くらいしか思いつかないんだけど、爪切る瞬間まで気づけなかったのがなんか怖い。


黒い理由は不明なのも怖いけど笑


とりあえずそのまま爪切り終えて手を洗って寝ました。


ここで妻に黒い手を見せると100%、どこで汚れたか原因を探してきて!!!と強く言われることはわかっていたので諦めたかった…。今日はもう体力切れ。やれることはありません。


今日も帰って黒くなるようだったら探してみようかな。