27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ウォールデビル

夫婦で弾丸日帰りの神戸へ行くための前泊を実家でしてきました(ややこしい)


さらっと泊まったけど、おれの実家に誰かが泊まるのとても珍しいので


おれも結構そわそわした笑


別に気難しい家族ではないけど、おしゃべりではないので
なんとなく妻が1人でリビングにいることがないよう配慮


結果トイレへ全然いけなかった👼🏻


客室用の寝室なんてない普通の家なので
もう使ってないおれの部屋で寝ることに。


シングルベッド1つでぎゅうぎゅうになる感じが懐かしい。付き合ってる頃はこんな狭い布団で横になったりしてたのか。今クイーンサイズだから耐え切れなくてなかなか寝付けず。


弾丸日帰り旅行のため、朝は6時に起床。妻はいつもより2時間以上早起きだから混乱しながら起きて一言


なんか壁におるけど虫…?


まだ辺りは暗いからよく見えんから、おれがスマホのライトで当ててみてみると











思いっきり成人してるG!!!!!




あああああああああ!!ってホームアローンばりに叫びたくなったけど、ここでGの存在を明かすと確実に妻がパニックになるので


理由は後で言うから、今すぐ部屋の荷物を全て持って下に行こう😌😌


と映画みたいなセリフ吐きながらダッシュしました。


そのまま部屋は封印して、妻にはカメムシがいたことにして説明しました。知らない方がいいこともある。


にしても普段メガネしてないと、この世のほとんどがボヤけて見えるのに、Gは一瞬でフォルムとか足のうにゃうにゃを感知できるんもんなんだなあ。