27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義父様をキャンプのお店へ連れて行く

おれには義父様をキャンプのお店に連れて行きたい理由があった…!!買って欲しい道具があるとかではなくて笑


それはこないだキャンプに行った話を義父様にしていたら、義父様も昔よくキャンプをしていたらしいんよ。


しかもかなーり本格的なやつで、火起こしはもちろんテントの周りに溝を掘って雨水受けにしたりと熟練キャンパーというよりサバイバル的な強さを感じて、それを嬉しそうに話しとったんよね。


義母様もソロキャン気になるみたいな話もしてたし、最近のキャンプ道具をみてテンション上がってくれたらいいなあというただのおれの願望によるお誘いです笑


結果2人とも来てくれて、おれが以前店員から聞いた説明をまんまパクって伝えたり


展示してあるテントの値段みてみんなでひっくり返ったり


次おれたちが買おうとしている道具を熱弁したり


何も買わなかったんだけど、すごく楽しい1日になった。妻と2人で行く買い物ももちろん楽しいけど、たまには買い物するためだけにみんなで行くのも悪くない。


ちなみに1番かわええとおれと妻の中でテンションが上がったテントはこちら。今のやつに出会う前に見つけてたらこっち買ってたかもしれん…。



その足でフードコートでお昼を食べようと各々食べたい所並んでいたら


義父様「これ使えるなら使ってええよ」


ってPayPay画面表示されたスマホ渡してくれた。
ご馳走さまです!!!!