27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

誕生日サプライズは少々バレていた。


無事祝い終えました👏🏻妻26歳を迎えました。


飾り付けをするため、急遽当日にダイソー巡りして集めたペーパーファンたち!背景は全部ダイソー商品です。1000円でここまで飾れるの最高すぎる。


ポイントは1個だと小さすぎるフェイクグリーンを複数繋げてそれっぽくしてるとこです!!



ケーキは初めてネット注文でしたプリントケーキ!中身いちごジャムだし、冷凍だから味は期待してなかったのに


めちゃめちゃうめえええ✨✨


期待してなかったせいだともいえるけど、冷凍でネット注文を考慮するとうますぎる。これ実店舗があって本気出したらどんなに美味しいケーキになるんじゃろう…🤔





セルフタイマーつかって、こんなコマ撮り風写真とかして遊んだりした✌️


おれが有給つかって準備してたことは完全に内緒にしてて、夕方も


ごめん急遽仕事が入って遅くなりそう😭


というちょこざい偽演技までして最後までバレないように気をつけた!


先に家帰っててと伝えてびっくりさせる作戦🫢


真っ暗な部屋の中で体育座りして待つおれ。Bluetoothでスピーカー繋いでるから、部屋に入った瞬間に音楽を鳴らせる予定。


おめでとおおおお!!!


ってライトアップも同時にして無事喜んでもらえました。けど、おれが家にいることはバレていました。


なぜかというと、車が普通に駐車場に停めてあったから。おれは馬鹿か…???



今年もあと少し、よろしく(ブドウジュース)