27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

発掘恐竜チョコにボゴボコにされる26歳


職場で先輩にいただいた発掘恐竜チョコ🍫🦖


あれ?おれ幼児扱いされてる?と思ったけど、チョコレート大好きなのですぐに尻尾振って喜んだ。


お祭りで1回型抜きをしたことあるんだけど、それとやることは変わらないらしい。


よく手を洗ってねと書いてあるから素手でやることを想定しているのか…。難しいそう。



レベル1らしいけど、これむずくね??翼の隙間のとことか、絶対やらかす気がする。


これが対象年齢6歳以上なのか…。恐るべし脱ゆとり世代



あれまあ



むりい


悔しいので次回リベンジします。それと純粋にチョコの味がめちゃめちゃうまい!!!!癖になりそう!!!


👇🏻クリックしてもらえると嬉しいです!



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp