27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

勝手にLINE着信するなんてことある?

土曜出勤した。


お昼はCoCo壱のカレーを注文した。


チキンにこみカレー。サラダ付き。900円以上してたまげる。


数年ぶりにCoCo壱食べた気がする。


帰ったら妻は友達と食事会なので1人時間を堪能。


途中妻から着信が来たので出ると、友達と仲良く話している声が永遠と聞こえる。


もしもーしと言っても全く反応なし。誤作動??怖いけど盗み聞きはよくないのでこちらから切る。


ちょこっと聞こえたけど、おれの悪口じゃなくてよかった笑


怖いのがその着信履歴がお互いに残っていなかったこと。これなんか不正にやられた??


電話したなんて嘘だと言われたけど、話してた内容の一部をいうと、たいそう驚かれました。



気に入っているライトなのですが、実は電球が半分ないです。なぜかというと全部つけると眩しすぎるからです。ダサいけど、今までバレたことはない。




昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp