28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻へのプチ誕生日ギフト

一緒に住んでいるとサプライズプレゼントみたいなのが難しい。


だって休みはだいたい一緒だし、黙ってどこかへ1人で行くわけにはいかんし。


そしたらちょうどいいタイミングで妻と義母様がコンサートへ行くらしいので、なんとか1人時間を作ることができた。


いや仕事終わりに頑張って行けや!と言われたらごめんなさいとしか言えないんだけど


ここ最近仕事しんどかった…以上です。


妻からも「あれ?誕生日プレゼントまだ??」と直接言われてしまうようになっているので結構慌てて買い物へ。



そして辿り着いたのが金木犀の香水〜持ち運びに便利なやつう。ピアスも添えるか悩んだけど、おれのセンスでいいピアスが見分けられずに諦めた。てかもうクリスマスツリー飾ってる。


満足したので夜ご飯にカレーフェスティバルなるものが開催されているから向かうと



終了時刻16時でした。


カレーは夜ご飯だろうよ…。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp