27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コストコのスマイルポテトこの世で1番うまい。

こないだコストコで買い、みんなで分けたスマイルポテト。


ポテト系の中で1番美味しい気がする。


1回油で揚げずにトースターで行けるか試したけど、なんかシナシナしてて味が薄く、お腹も壊した。


やっぱりちゃんと指示通りせんといけんね〜と思う。


ただこないだ知ったんだけど、弁当に入っている冷凍唐揚げ、油で揚げてと買いてあるのに電子レンジでチンしているだけであった。


たまーに中赤い気がするんよね。


生きているから問題ないんだろうけど、長期的にやべえ気もして不安になる。



ケチャップが目に当たっててとんでもなくホラーなポテトになっている。


弁当用に美味しい冷凍食品あれば教えてください!


安くて自然解凍OKのやつだと尚嬉しい。





ランキングに参加しています。クリックして貰えると嬉しいです!👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp