27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚式記念日

あんだけしばらく家作りのことは考えたくないとか思っていたのに


商品券1万円分に釣られて、まんまとモデルハウスへ。


まあもう一条工務店ほぼ1択で考えているから、さくっと話聞いて終わるか〜となるかと思いきや


結構いい感じじゃんセキスイハイム!!!


外壁のタイルもメンテナンスフリーだし、保証60年あるし、なにより入った時に感じる木の匂いがいいな…。


最初から一条工務店との違いを教えてくださいって伝えていたから物凄くわかりやすい説明だった。


ランニングコストで考えても大手はその辺充実してるし、ローコストメーカーとかで建てる利点って逆に何があるんだろ。


間取りやら細かな予算とかはやっぱり初回じゃ教えてくれないので、次回へ持ち越し。



ずっと妻に拒否られていたカレー屋さんに遂にいけた。ここのナンでかすぎるのに最後まで飽きない美味しさ。


そして実は今日ちょうど去年結婚式をあげた日🤵‍♂️👰
potechan.hateblo.jp
potechan.hateblo.jp



あっという間の1年だったなあ。


ま、ぼちぼちこの日記も続いていきます🙋🏻‍♂️


ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp