27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

木綿豆腐1丁だけのお遣い

金曜休み、小さな頼まれごとがたくさんある。


平日休みの定めじゃね…気兼ねなく頼んでくれるのはありがたい気持ちもある。


7:30
無料の廃品回収のため自宅にある大量のゴミたちを出す。思いっきり対象外のものが紛れていたけど、まあ気にしない。


ほぼ回収されてたけど、ゴルフのドライバーたち?みたいな袋は置いてかれた…。可哀想に。


10:00
木綿豆腐を1丁だけ買う。木綿豆腐1丁を頼まれた。


11:00
妻の通帳の店舗番号が変わったため、その変更のみ行う。1分で終わった。


12:00
明日が立退日なので、ガスを終わらせるため立ち会い。これも1分で終わった。


ここからは自由時間なので、ちょっと本屋へ行き、ハウスメーカー系の雑誌を読み漁ろうかな〜。


夕方は義母様を駅までお迎えにあがる。LINEせんかったら17時50分に来て〜と言われ、うっかりお昼寝しないようにアラームをかけた。これをやらかすのは絶対ダメだと思う。


お昼は1人分用意するのが果てしなく面倒なので、ゼリー飲料とプロテインバーのみ食べた。夜しっかり食べよう。



毎年新しい日焼け止めを買ってみるんじゃけど、今年は当たり🎯スプレータイプでベタベタしないし、ゴミも捨てやすい。去年のやつは水水すぎて不器用なおれは床に垂らしていたけど、これはセーフ。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてくれると集計の関係でおれが喜びます!👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp