27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻ファミリーとショッピングとカッパ寿司

今日は土曜日で朝から妻ファミリーと買い物。


義母様が4月から部署異動となり、身支度を整えるのに付き合ってほしいらしい。


これはお昼奢ってくれるコースだ!(人間として終わっている)


とルンルンでお供しました。普通に買わずとも見て回るの楽しいし。


春服とか欲しいなあと感じることはあるんだけど、休みの日に2日連続出ることないので1パターンあればいいんよね…。


なので今着ているのだけでいっかと無理矢理解決させる。もう服とかにお金はかけられない🔥


2時間ほどショッピングした後、かっぱ寿司へ。


朝昨日食べ損ねたタッパーの白米(1号)を全部食べたせいであまり入らず。ただそれがちょうど良く遠慮できることに繋がりラッキー。



前も感動して載せたはずだけど2度目も美味しい最高✌️寿司屋なのにデザートが優勝。


最後にスーパーへ一緒に行くことになり、


これは食材とかも買ってくれるコースだ!!(ゴミ)


とルンルンで妻がお肉をカゴへ。ナイス妻。


割と動いて疲れたおれらはそのまま布団へダイブし、30分寝るはずが2時間半寝てました。


そしてこの時間。


ランキング参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp