27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

数年ぶりにホタルみにいく

数年ぶりにホタルを見に行ったんだけど、ものすごく数が減っていて、3匹くらいしかいなかった。


前はもっと集団もいた気がするんじゃけどね🤔


それも5年くらい前の話だし、聞いた話じゃ元々ホタルを放流してた人が亡くなっちゃったらしい。


そういうのしてくれる人ってどんどん減ってる気がするわ。自分も将来なにかしようって正直思えない。


自分のことだけで精一杯。


喉痛いし。




にしてもひどいぶれぶれな写真。一応この写真にホタルは1匹います。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてもらえると集計の関係でおれが喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp