28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

サプライズおデート

最近あまりにもデートに行けていない。


最後に行ったところは、ちょっと思い出せないレベル。


写真フォルダを指でぐわんぐわん振っていくと4月のお花見が出てきた。お花見といっても川沿いにきてたキッチンカーでちょっと飲み食いしただけ。笑


月1回以上はデートした方がいいよなあ。一緒に住んでいるんだしね。


ということで


たまには行き先内緒のデートに誘ってみようといろいろ検索



行ったことないんだけど、このe bikeに乗ってホタルを見るというのに惹かれた。e bikeがなんなのかよくわからんけど、調べたら電動自転車?まあ自転車であることがわかればよい。


温泉入浴券はさすがに当日間に合わないから別日で使うことになるだろうけど、メインはホタルだ。


車で片道1時間以上かかるし、日曜の夜しか空いていなかったんだけど仕方なし。


こういったサプライズおデートを妻は喜ぶのでルンルンで「日曜の夜あけてて」とだけ伝えると
















もしかしてホタル?


当てるな。




昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp