27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

今日から始まる男まみれ生活

妻がTOKYO出張へ今日から火曜日まで行くことになり


おれも休みをとって着いていきたかったのに、どうしても仕事休めず断念。


義母様も日曜までTOKYOへ同行するらしいので、この3日間は義父様も義祖父様との3人暮らし。


義母様から2万円を預かり、これで1週間分の食費買い出しとご飯とかお願いね、と言われた。


義父様「2万円で足りるかい」と悪態ついていけど、義母様のモバイルバッテリーとか薬とか用意して渡してた。愛だねえ。


家事分担をどうするか多少話し合っておきたいけど


タイミングが悪すぎて今日21時まで会議なので、土曜の朝から話し合いだ。


おれの手料理を振るまう時が来たのか。前唐揚げ提供した時に中が半生だったこともあり、あまりしたくはないんだけども。


あとは洗濯物とか掃除とかかな〜。


義母様が帰ってショックを受けないようにやれる範囲で頑張ろう。土日どうやって過ごそうかな。


新しいレンズを妻がおらん間にこっそり買おうか計画中。


お土産はなにがいいか妻に聞かれたので、とりあえずチョコであれば何でもいいと伝えた。






朝出発前に戯れるさっちゃん劇場




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみて貰えると集計の関係で喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp