27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

やっぱり人と生活するの向いてない。

日曜日、今日もアラームをかけて7時に起きた。


文鳥さんのゲージを掃除し、餌とか水の交換。止まり木のところにも糞が着いているのでウェットティッシュで拭き拭き。


まあここまではいいんだけど


今日は夜にご飯を作ることと、義母様を駅まで車で片道1時間くらいかけてお迎えがある。


ほんとにね〜だめだ。当たり前のことなのにストレスを感じすぎてしまう。


義母様が何時の駅に着くかわからないから、それまでに夜ご飯の準備をしておこうと考えるのと


少なくとも運転してるだけで2時間分予定を空けておくのが辛い…。


日曜なのに全然心がゆっくりできてない。


午前中に全ての用事を済ませておきたいから、それができない状況だと途端にしんどくなる。


部屋にいると文鳥も遊んで遊んで〜と泣き続けるし。


共同生活ってやっぱ苦手だなあ。昼ごはん食べ終わったらさっさと夜ご飯とお弁当を作っておこう。


そんなん言ってたら子育てとか無理よ、というのは言わんでね!自分で1番よくわかってる。



掃除した直後に止まり木汚すのやめい。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見てもらえると嬉しいです👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp