妻と一緒にいる生活が長引くと、「あれ、これ全然使ってなくね??」
と思う場面が結構あります。
特に化粧品関連とかは貰ったり、買ったりした時に余りガチな気がする。
そんな物たちの1つにshiroのボディミストが箱に眠っていた。
香水はshiroのを使っているから、ボディミストも合わせたらなんかいいじゃろという理由で
朝晩勝手に使っていますがバレていません。
でもボディミストの使い方がイマイチよくわからんので、両脇に1プッシュずつしている。使い方合ってるん??
両脇からいい匂いがするので、なんか汗対策になっているような気で満足してる。たまに朝通勤時に匂いがきつすぎて自分で酔うこともあるけど。笑
そんなふうに使っていると妻は新しいボディミルクを買っていたので
これもまた次お試しできるのではないかとワクワクしてる。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp