28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

WEB結婚式招待状


高校生時代の友人から結婚式の招待状がLINEで届きました。


ついに電子化…すげえや。リンクを踏んだらホームページみたいに前撮りの写真が何枚も出てきたり、新郎新婦のプロフィールが見れたり


なにこれ楽しいいい!


これを先に見てたらおれらもWEB招待状を選んでいただろうな笑


毎回のように出席返事にジブリの絵やら描き込んで送り返すという恒例行事ができないのが少し残念だけど


WEB結婚式招待状には項目が紙媒体よりもたくさんあって


面白いなと思ったのが


新郎新婦との思い出の写真を3枚まで添付してください。


新郎新婦へのメッセージを250字以内に記入してください。


というもの。


この写真は何に使われるんだろうと思いながら、去年金沢旅行にみんなで行った集合写真を加工して3枚添付。


単独でネタ写真をチョイスしてもいいか悩んだけど、ドレスコードが不明すぎるので控えめに。


メッセージもどういう風に活用されるものか不明だったのでネタは必要最低限に。笑


センスある新郎新婦だから当日もきっとめちゃめちゃオシャレなんだろうな。楽しみだ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp