28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妊活1年4ヶ月経過、焦りがジワジワ。

授かれない。


タイミングが合わないのか、もう1年4ヶ月も授かれないまま時間が経っている。


どうしても子どもが成人した時の自分たちの年齢やら考えると1日でも早く授かりたいと思ってしまう。


今27歳だから、今年中に授かったとして、48歳…?ギリギリだなあ。なんか50歳超えとくの辛いなあ。


ルナルナアプリに課金し、仲良し日は3日程提示してくれるので正直そこしか頑張れない。


お互い仕事で疲れて死んでいるので。笑


妻は以前はずっと飲んでたサプリたぶん辞めているし、気分が落ち込んで行く一方だからあまり言わない方が良さそう。


おれは薬局で見つけた亜鉛葉酸を仲良し日含む1週間は毎日服用するようにするのと


仕事帰りにコンビニでなんか性が出そうなドリンクを飲んで帰っている。気持ちの問題。


妻の実家に2人で住んでいる間に出産まで運べたら理想だったんじゃけどなあ。義両親の側にいる方が妻も安心するだろうし。


本格的な治療を検討するか、いい産婦人科に巡り会えたらいいなあ…。



ひとまず効果がありそうなやつを薬局で買ってみた。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp