27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

『春に散る』(ネタバレ無し)色んな人の生き方について考えた。


人生で初めて試写会へ行きました。映画でよくある最初の他の映画の宣伝とか全くないんじゃね。しかもテレビ局のアナウンサーさんが最初に挨拶とかされていた。すごいな。いつもと違う感があって既に楽しい。


ボクシングの知識は0なんだけど、ポスターの表紙にもあるように主人公2人を中心に出てくる人ほぼみんな生き方について自ら考えたり、進んだり、決めたりする場面が多かったのが印象的だった。


純粋にカッコいいね!!!普段からもボクシングちょっと観たくなるくらいには心の中で盛り上がった。たしか横浜流星さんこの映画を通してほんとにプロボクサーの資格取ったんよね??


それを知っていたのもあって迫力満点だったなあ。


その迫力に周りも全く浮くことなく馴染んでいるのもあって最初から最後までずっと引き込まれていたわ。


自分も何の目標もなくダラダラ生きるの良くないなとも思った。


カメラの仕事を一応形上は引き受けることができるようになったのにその一歩を全く踏み出せていないので、おれも頑張って前へ進もうと決意。


あ、1個だけ不満点というか言いたいことがあって


橋本環奈綺麗すぎだろおおお!!!


もうちょっと泥臭い女優さん(とても失礼)でもよかったねと帰りの車内で妻と語りました。あと妻が哀川翔さんを気付いていないのも面白かった…。笑


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp