28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

旅行明けの6連勤スタートは鬼畜。

ああ〜〜1泊2日のぷち旅行だったけど楽しかったなあ。


隣の県に泊まるっていう発想は全くなかったから全身脱毛特典でホテル宿泊できたのはいい経験だったと思う。


そんな新しいホテルではなかったけど、ご飯めちゃめちゃ美味しくて温泉も気持ちよかったから個人的には大当たり!


濃ゆい2日だったからちょっと仕事の休憩時間にまとめられる自信がない。


今週は6連勤が始まり、土曜には義妹ちゃんがTOKYOから帰ってくる。


旅行の動画素材(10数秒の動画が30分ぶんある)やら日記にまとめたりやらは、しばらく時間かかりそうだけど新鮮なうちにまとめたい気持ちもある。


頑張って今日の夜やるか。


あ、ポストカードは無事買いました✌️



ジブリ展にも行ってました。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp