27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

どちらが寂しがり屋なのか

妻がTOKYOへ出張して5日目。


よからぬ事件に巻き込まれていないか結構不安になるんじゃけど信じるしかない。周りを。


事務員だから、こういう営業的な仕事は回らんと勝手に思っていたけど、そうじゃないらしいなあ。


子どもが産まれてからもこういう出張あるんだろうか。


そうなったら義母様に助けを乞おう。


1人時間といえば1人時間だけど、義両親がいるわけでおれはあんままったりはできない。


ちょっとまじでどこかでビジネスホテルかなんかとって完全1人時間を作ろうかな。精神的回復時間が欲しいかも。


さすがに贅沢すぎるか。


この5日間まいにち21時〜22時頃に妻から電話がかかってきて生存確認と寂しくないか聞かれる。


寂しいといえば寂しいと伝える。


この電話がなくても構わないような気がするけど、おれも妻の生存確認ができるのでありがたいか。


クイーンベッドは片側がずっと空いているけど、マットレスは2個並べているタイプで真ん中に隙間があるのでいつもの定位置で寝てる。


布団が動かんから熟睡できるはずなのに、寝付くまで時間がかかる。気がする。


義母様が先にTOKYOから帰ってきて妻からのお土産をフライングで受け取ったんじゃけど


どうする家康?(ドラマのやつか)のきんつばでした。


好きだけど、おれが頼んだのはチョコレートじゃが。笑



義妹ちゃんに貰った誕プレの靴下。いつも仕事用と兼ねて履いていたけど、いい靴下は履き心地が良いね!ちゃんと洗濯ネットに入れて洗うようにしよう。なんか星野源みたいな人間になろうとしている。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみてもらえると集計の関係でおれが喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp