27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

なぜ結婚式の1週間前にデカいニキビができるのか。

できました。鼻の頭に赤くて痛くてデッカい2つのニキビ。


ここ数ヶ月すごく落ち着いていたのに、友人の結婚式前に最悪なタイミングできやがった。


ちょっと胃の調子がおかしくてそのせいなんじゃないかと思ったりする。


腹立つのは先週仕事休みの平日に皮膚科へ行く予定だったのに急遽仕事となり塗り薬がないまま1週間過ごしていること。


だから余計に治りが遅い気がする。


とにかくストレスを溜めすぎないように、お菓子を食べ過ぎないように、お腹を壊さないように…。


そう言い聞かせて仕事へ行っているのに


職場のお姉様がおれに対して明らかな敵意剥き出して絡んでくるので怒りが蓄積される…!!!


ま、じ、で職場で感情撒き散らしてくるのやめてくれい。


朝会った瞬間からおれへイライラぶつけてきて挨拶無視とかしてくるので原因がよくわからない。


ここも気を遣いすぎるとしんどくなるので無視しよう。おれはおれの仕事をすればいいはず。


イライラしてまたニキビが成長してる気がする。


なんかめちゃめちゃ切れ味のいいナイフとかでスパッとニキビがあるとこだけ切り取ってほしい。お願いします。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp