27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

おれはただクラッチバックがほしいだけなのに。

今週九州へ行って友人の結婚式を控えているんだけど


クラッチバックがないいい


はいそうですか、で済ませればいいんだけど


おれはやっぱり結婚式マナーをいろいろ調べてしまい、結婚式にはクラッチバックがいいでしょうみたいな記事にたどり着いてしまう。


というか


ビジネスバックはダメです。カジュアルすぎてはダメです。クラッチバックでも大きすぎてはダメです。


そんなダメダメ言わないでー!!クラッチバックしか持っていけなくなるからー!!!


このご時世クラッチバックを普段使いすることなんてほぼ無いだろうし、借りるのもあれだからもう買うことにした。


来年も結婚式1つ確定で控えているし。


仕事のカバンでもお世話になったグローバルワーク!あそこコスパ良くて大好き。公式サイトでもいい感じのクラッチバックを確認したため、直接触ってみてよければ即購入の算段。


おれは調べまくる上に直接触らないと購入を決断できない。面倒くさい性格に面倒かくさいが乗ってる。


グローバルワークまあまあ遠くにしかないんだけどいざ向かって店員へ…!!


あ、クラッチバックは今期入荷無しです。県内どこにもないですね。


NOOOOOO!!!!


Amazonでポチりました。だって革製品扱っているお店は1万以上絶対するし高いんだもの。


おれ氏、高いものも買いたくない面倒すぎる。


色々気になって調べまくってしまうの何かの病気じゃないかと最近思ってしまう。誰の目も気にしなくていいはずなのに。何を気にしてそんなに調べてしまうのか…。



なんかおれが買ったの見つからなかった。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp