27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

寝れない妻のためにゼルダをプレイする。

たまに寝付けない日ってありますよね。


たぶん今日は妻が1話から謎に見返しているワンピースのアニメを一緒にみて、大興奮のバトル終了を見届けたから興奮状態なんだと思った。


エネルぶっ飛ばしてみんなが感動しているワンシーンを観ただけなのにおれも泣いちゃった。


妻と寝れないねって話ながら横になり、たまには夜更かしモードするかと平日の23時からswitchの電源を入れてゼルダを始動。


妻はおれがゼルダをするのを観るのが好き


どうだ、いいBGM流れてるぞお、新しい土地いっちゃおっかなあ


と大地を探検していると1分くらいで妻は寝ちゃいました。


寝れないと言ってたのはなぜ。


おれだけ眠れずゼルダをプレイする平日の24時。1人用のゲームなのに1人でするのちょっと切ない。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp