27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、寝ながら文鳥を叱る。



だいたい妻の方が先に寝るんだけど、夜中なのに文鳥のさっちゃんが珍しく騒ぎ放題してて


餌箱をばっこんばっこん動かしては大きな音が寝室中に響き渡っていた。


妻、音に敏感なので恐る恐る横みると


ぐがーー…ぐがーー……


といびきかいて寝てた。普段はあんまいびきかかないけど、ごく稀にかいてる。ちなみにおれはいつもめっちゃうるさいらしい。


おれはうるさすぎて、口を閉じられたりしてると聞いた。いつもごめん。笑


いびきかいているなら大丈夫か、と思って寝ようとすると


さっちゃん(文鳥)うるさいよ


と妻が大きく叫んで、その1秒後にまたいびきをかきはじめた。


これは起きてるの?寝てるの?と思って朝確認したら記憶に全くないらしく寝てた。


器用なことできるんじゃね。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp