28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

中学3年生ってなにが流行っているんだ。

今日はかなり緊張してます。


中学校でイベントがあって、学生たちに教室で講義をしなきゃいけないんだけど


学生ってなんか緊張しちゃうな。


高齢者さんは慣れてきたからあんま緊張せんのじゃけど、学生はそんなほいほい話す機会ないから無理だ。


昨日も夜なかなか眠れんかった…。


一体中学3年生ってどんなことが流行っていて、どんな話を普段しているのか知らないから


最初のほぐすトークみたいなの思いつかなくて困る。


ああ〜あと20分もすれば出発だ〜いやだ〜〜


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp