27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

笑っておけば何とかなる。

ネガティブモードが止まらない状態が続き、昨日の夜も帰宅後妻が2階へ引き篭もったのでなにか嫌なことでもあったのかと心配する気持ちと、おれに対して不満や嫌なことがあるんのか不安になる気持ちが膨れ上がってしまう。


何ともない日はこんなこと考えんのじゃけどね。


ステステ降りてきた妻の表情をみると、トイレであったことがわかりホッとする。


そこからは一緒に皿洗いとかしながらほんとにくだらん話をして2人でめっちゃ笑った。


あんま笑ってなかったなあと最近改めて思う。


完全回復したわけじゃないけど、ちょっとだけ前向きな気持ちも生まれた。



なぜか山口のサービスエリアにいたクマモン


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp