28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

イボには液体窒素マイナス190度の刑

時間休をもらい、通常より2時間はやい15時半に仕事を終えました。


ニキビの薬が切れててめちゃめちゃ悪化してしまったので、これを機会に受診して怒られにいこうと病院へ行きました。


先日、ゆっくりすることとはみたいなことを考えたりしたので


受診が終わったらコーヒーでも買って河川敷でまったり紅葉でも撮ろうかとカメラもカバンに忍ばせた。


待ち時間は呪術廻戦のアニメを何本もダウンロードしておいたので渋谷事変が一気に進んだ。やっぱりななみんはかっこいいな。ななみんのような仕事着にしたい。


診察の順番が来て、いつものようにニキビの薬をもらい、左手に気になっていたイボも見せたら


速攻で液体窒素マイナス190度の刑に処された。


まあまあ痛い。おれはイボを自ら引きちぎるようなタイプだからそんな痛みも耐えられる!


引きちぎって増殖したイボもまた引きちぎり、そっちは完治したことを伝えると


え、引きちぎれるの?え、このウイルス性のイボが治るの?治ってる……。


と先生が困惑してたのでちょっと嬉しい。


薬もらって時間をみたら18時過ぎ。


早帰りにしたのに普通にいつも残業して終わるくらいの時間になってた。寒いしコーヒー飲んでる暇もないのでそのまま帰宅。



後日めちゃめちゃ膨れて100倍くらいの大きさなんじゃが、大丈夫なんか??


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp