27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

秋とんで冬

今朝というか昨日から一気に寒くなった…。広島以外も寒いんじゃろうか。


秋がないってよく言われるけど、ほんとにないね。数日前まで日中暑い暑いと思ってたけど、いつのまに…。


妻は今日から2泊3日でTOKYO出張なのでまた聞いてみよう。妻の実家に住まわせてもらっているから、妻不在の日が続くと若干緊張感が増しちゃう。


仕方ないから夜は社会福祉士の研修のためのレポート作成と外構に使えるライトの種類やクロス、ペンダントライト等をひたすらカタログみて妄想しよう。たぶんその妄想時間だけで終わる。


今日は職場でご家族さんの体調不良が多くて2人休み、元々の有給で2人休み、壊滅状態です。


頼むから電話や飛び込み相談が少なくありますように🙏


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp

いただいたコメント

おおめっちゃかっこいい!うちは嫁さんが私のやりたいことはどんどん削ろうとするので全然楽しくないぜ!頑張って!

ありがとうございます!!家の外観についてだいぶ満足してきました。最終色味だけちょっと他をみてみたい気もするんですけど…🤔🤔

奥さんに止められるの辛いですよね。家も僕のこだわりに対して冷たく白い目でみられていくつか削られています!笑

代わりに妻がこだわり全くない人なので許されれば要望が全部通るというのが助かっています。

もし奥さんのこだわりも強いようであればバトル必須なので頑張らないといけないですね!

お互いいい家を建てましょう…!!