28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

注意⚠️下ネタで下品な話題のため苦手な方は読まないでください。

今日のはお昼に投稿するには大変お下品な話題であるため、そういったのが苦手な方は戻るボタンを押してください…。


人生経験的に初めてだったので記録しておこうと思いました。









昨日寝ていたら夢でどえらいエロいことをされて夢の中で射精したと思ったら現実でも射精して目が覚めてしまった!!!


は、恥ずかしい…これが夢精ってやつかい…。


生まれてこの方こんな経験はなかったので大変びっくりした。


焦っていろいろ調べたけど、案外問題ないらしい。これが毎日とか頻度がえげつなかったら受診の検討がいるかもしれんと。


いや、こんなの毎日起こったらたまったもんじゃないわ。


世の男性は注意してくれ、27歳でも突然起こりました。


そして女性の方々、配偶者やパートナーのパンツが朝突然変わっていてもソッとしてあげてください。


それにしても夢の内容まではっきり覚えているけど、なんか別に可愛くないAV女優らしき人にフェラされて3秒で発射してしまってた。情けない。