28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

運命を感じて無駄にボドゲを買ってしまう。

最近全然ボードゲームを新しく買ってなくて、そもそも調べてもいないんだけど


将来なにか間違いが起きればボードゲームカフェとかしてみたい…。いやそんな山のようにボドゲないんだけど。笑


そんな中にこないだホームセンターへ立ち寄ったら



なんか処分セールみたいなので安くカタンが売っていた…!!!!


ボードゲームといって1番馴染みがあるのはたぶん人生ゲームとかだろうと思うけど


今まで散々やってきた超王道のカタンは実は持ってません。誰かが持っているから無くても困らんかった。


ホームセンターでボードゲームを売っているのを今まで見たことなかったから何故にセールなのか意味が不明。


怖くて箱全体をぐるっと確認してしまった。笑


付属品がないとか日本語じゃないとかそのレベルじゃないか、と。


結局なにも不具合は無さそうなので、即決で買ってしまった……。


カタンが2000円っていうのは別に超絶お得とまではいかなくて、1000円ちょっと安いかなあくらいなんよ。


メルカリで見ても同じくらいの値段のあったし(一応中古だった)


だから即決するほどのものではないんだけど、本来売っていない売り場で1個だけ残っている状況の運命にやられて買っちゃいました。


たまにはこういう浪費もいいでしょう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp