最近全然ボードゲームを新しく買ってなくて、そもそも調べてもいないんだけど
将来なにか間違いが起きればボードゲームカフェとかしてみたい…。いやそんな山のようにボドゲないんだけど。笑
そんな中にこないだホームセンターへ立ち寄ったら
なんか処分セールみたいなので安くカタンが売っていた…!!!!
ボードゲームといって1番馴染みがあるのはたぶん人生ゲームとかだろうと思うけど
今まで散々やってきた超王道のカタンは実は持ってません。誰かが持っているから無くても困らんかった。
ホームセンターでボードゲームを売っているのを今まで見たことなかったから何故にセールなのか意味が不明。
怖くて箱全体をぐるっと確認してしまった。笑
付属品がないとか日本語じゃないとかそのレベルじゃないか、と。
結局なにも不具合は無さそうなので、即決で買ってしまった……。
カタンが2000円っていうのは別に超絶お得とまではいかなくて、1000円ちょっと安いかなあくらいなんよ。
メルカリで見ても同じくらいの値段のあったし(一応中古だった)
だから即決するほどのものではないんだけど、本来売っていない売り場で1個だけ残っている状況の運命にやられて買っちゃいました。
たまにはこういう浪費もいいでしょう。
昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp