28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

職場大掃除

職場でも年に1回は大掃除します。


換気扇とか空調のフィルター外したり、書類整理したり


それはもう午前中全部つかうくらいに。笑


でもお楽しみとしてオードブル頼んだりすることもあるんだけど、今年は先輩職員の手作り料理やたこ焼きパーティとなった。


それができる職場の環境はいい方なんだろうなあとしみじみ感じる。ドロドロしている時もあるけど、多少はどこもあるよねきっと。


悪いところばかりみるんじゃなくて、良いところをもっと普段からよくみるようにしなきゃいけんね。


年末でもうみんな仕事モードになってないから、午後からもぼーっとしながらパソコンかたかた打ちました。半分はなにもしていない。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp