28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

通勤路にできた新しいお店がなんなのか気になる。

こないだ通勤路に新しいお店ができたようで、あのよくみるでっかいフラワーがたくさん置かれてた。この店なんなんだろうって完成前からワクワクするよね。


それでなんかよくわからん店だとがっかりしたり。


今回のは店内おしゃれそうなカウンターとkitchenみたいな文字がみえるのでたぶん飲食店なんだろうけど


看板もなくて実態が不明すぎる。


車の中からみようにも


店の近くに信号がなくて車も多いから一時停止する暇がない。


そんな感じでもやもやしながらここ数日通るたびにちらっと横目でみてる。


こういう時に自転車通勤だとふらっと立ち寄れて楽しいのになと思う。


昨日はついに我慢できなくなってお店の駐車場に車を停めてみました。


いっぱいだったので、路肩というかちょっと駐車場じゃないとこに…。


申し訳ないからさっさと確認して去ろうとしたら


まあまあいかちいお兄さんがタバコ吸って立っていたので怖くなってすぐ逃げました。


結局なんのお店なのか全くわからず。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp